【未経験歓迎/正社員】不動産管理・事務業務◆完全週休2日制◆渋谷駅徒歩圏内 ※グループ会社採用
株式会社トービのグループ会社である不動産管理会社(株式会社エフ・マネージメント)において、中途採用を行っております。求人詳細は以下をご覧ください。
仕事内容 | 不動産管理・事務業務(電話応対、経費管理、顧客対応、他) 【具体的には】 ・電話対応、書類整理 ・経費管理(通帳管理、領収書整理、交通費の管理) ・顧客対応(家賃入金確認、入居・退去手続き) ・その他、上記に付随する業務 不動産の専門知識は不要です。 自社物件が中心の管理業務で、残業はほとんどありません。 (変更の範囲)会社の定める範囲で変更の可能性あり |
求人要件 | ・学歴不問 ・未経験者歓迎 ・宅地建物取引士優遇 ・基本的なPCスキル(Excel、Word) ・明るく前向きな姿勢で業務に取り組める方 |
勤務地 | 本社:東京都渋谷区南平台町13-3 第一シバビル4F (変更の範囲:原則、本社。ただし、渋谷区内に事務所が新設された場合、異動することがある。) 【交通手段】 渋谷駅徒歩7分、神泉駅徒歩4分 |
待遇 | 月給:20万円 ~ ※ご経験・スキルを考慮して決定いたします。 【手当】 交通費全額支給、役職手当、資格手当(宅地建物取引士) 資格取得支援(資格学校の費用負担 ※合格時に全額総合額支給) 【年収例】 400万円/経験8年(月給30万円+業績賞与) |
勤務時間 | 勤務時間:9:00~18:00(休憩時間 1時間00分) ※実働8時間 |
休日・休暇 | ・完全週休二日制(シフト制) ・年間休日109日以上 【有給休暇】10日あり 【休暇制度】年末年始休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇 |
福利厚生 | 【試用期間】3ヶ月 ※労働条件は本採用と同じ 【保険制度】健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険 【その他】スマートフォン、資格取得補助金制度、定期健康診断、 OJT研修、社内外研修制度 |
概要 | 株式会社トービは、創業から約半世紀にわたり、ビル総合管理業務で安定した基盤を築いています。グループ全体の従業員数は約200名。株式会社エフ・マネージメントはその一員として資産管理を目的に設立され、少数精鋭のチームで運営されています。 ・渋谷駅からも徒歩圏内 ・残業はほぼなし ・年間休日109日以上 ・転勤なし 「仕事もプライベートも充実させたい。」そんな方のご応募をお待ちしています! |