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【未経験歓迎/正社員】不動産管理・事務業務◆完全週休2日制◆渋谷駅徒歩圏内 ※グループ会社採用

株式会社トービのグループ会社である不動産管理会社(株式会社エフ・マネージメント)において、中途採用を行っております。求人詳細は以下をご覧ください。

仕事内容不動産管理・事務業務(電話応対、経費管理、顧客対応、他)

【具体的には】
・電話対応、書類整理
・経費管理(通帳管理、領収書整理、交通費の管理)
・顧客対応(家賃入金確認、入居・退去手続き)
・その他、上記に付随する業務

不動産の専門知識は不要です。
自社物件が中心の管理業務で、残業はほとんどありません。

(変更の範囲)会社の定める範囲で変更の可能性あり
求人要件・学歴不問
・未経験者歓迎
・宅地建物取引士優遇
・基本的なPCスキル(Excel、Word)
・明るく前向きな姿勢で業務に取り組める方
勤務地本社:東京都渋谷区南平台町13-3 第一シバビル4F
(変更の範囲:原則、本社。ただし、渋谷区内に事務所が新設された場合、異動することがある。)

【交通手段】
渋谷駅徒歩7分、神泉駅徒歩4分
待遇 月給:20万円 ~
※ご経験・スキルを考慮して決定いたします。

【手当】
交通費全額支給、役職手当、資格手当(宅地建物取引士)
資格取得支援(資格学校の費用負担 ※合格時に全額総合額支給)

【年収例】
400万円/経験8年(月給30万円+業績賞与)
勤務時間勤務時間:9:00~18:00(休憩時間 1時間00分)
※実働8時間
休日・休暇・完全週休二日制(シフト制)
・年間休日109日以上

【有給休暇】10日あり
【休暇制度】年末年始休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇
福利厚生【試用期間】3ヶ月 ※労働条件は本採用と同じ
【保険制度】健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
【その他】スマートフォン、資格取得補助金制度、定期健康診断、
OJT研修、社内外研修制度
概要株式会社トービは、創業から約半世紀にわたり、ビル総合管理業務で安定した基盤を築いています。グループ全体の従業員数は約200名。株式会社エフ・マネージメントはその一員として資産管理を目的に設立され、少数精鋭のチームで運営されています。

・渋谷駅からも徒歩圏内
・残業はほぼなし
・年間休日109日以上
・転勤なし

「仕事もプライベートも充実させたい。」そんな方のご応募をお待ちしています!

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